2011年2月7日月曜日

Eclipse プラグイン開発セミナー受講してきました

ので後々の為にメモ。

講師の方が資料をアップして下さっていました。
この資料がとても分かりやすく、セミナーを受講していない人でも
ある程度簡単に単純なEclipseプラグインができてしまうと思います。

普段仕事でEclipseとEclipseプラグインを使用してjavaを書いていましたが、
自分の慣れた使い方しかしていない事に気づきました。

プラグイン・スパイとか勉強になりました。

ありがとうございました。m(_ _)m

何かプラグイン作ったらブログにのせていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿